8月9日(土)、富田林市「エコール・ロゼ」で、吹奏楽部が『サマーコンサート2025』を開催しました!
夏休み期間中ということもあり、子どもたちにも親しみやすい『アンパンマン』や『平成アニメメドレー』などの楽曲を演奏。当日はOBを含む17名がステージに立ち、音を届けました。🌝
コンサートの最後を飾ったのは『沖縄ポップスメドレー』!
2年生のMCからは「今年は戦後80年。今私たちは沖縄修学旅行に向けて沖縄戦などを学んでいます。あの戦争を忘れず、平和への思いを込めて演奏します。どうか耳を傾けてください」との紹介がありました。
練習時間が限られ、ミスもありましたが、平和への願いを含めた演奏を多くの方々に聴いていただくことができ、本当によかったです!🌝